trill blog

日々の生活やtrill雑貨を載せています。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPお出かけ ≫ お寿司!!!

お寿司!!!


日曜日の晩ご飯に家族で行って来ました。

な・な・なんと息子がご馳走してくれました!!!
初任給が出たら・・ってずっと考えてくれていたようです。。。


それにしても~フンパツしてくれちゃって♥
ありがとう*****

すしひろ6 すしひろ4
               たぬきがお出迎え~

すしひろ5 すしひろ3
          面白い雑貨がいろいろ飾ってあるんですよ。

懐かしい10円を入れる電話が置いてあって
『むり』とか書いてあったり
お寿司屋さんなのにBGMはジャズ~♪

久しぶりに食べたここのお寿司はやっぱり美味しい~
鉄火の海苔パリパリがたまりません!!!

すしひろ2 すしひろ1
                すし宏のタレでいただきました~

うちの子は小さな頃からお寿司が大好き。
普段は少食に近いのにお寿司はいっぱい食べる。

猫舌・・・っていうのと関係あるのかも(笑)

娘がずっと『すし宏~~~』っと言っていたので
これでしばらく静かになります。
お兄ちゃん本当にありがとう

いつも
幸せだなぁ。と思うのだけど

つくづく
幸せだなぁ。と思ったのでした。


Comment

編集
いいなあ~
ウチの子にはステーキおごってもらおう!(予定)
2012年06月05日(Tue) 11:06
cavo よっさん*****
編集
まだまだ先ですねぇ~~~ファイト!!!
2012年06月06日(Wed) 08:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL