trill blog

日々の生活やtrill雑貨を載せています。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP ≫ やっと咲いた薔薇

やっと咲いた薔薇

三年目でやっと咲いたらしい。

白い薔薇~普通の薔薇~
我家にもあったのかっ!!!(笑)

綺麗!!!!

薔薇1 薔薇2
              日曜日に発見したのでした。

娘のコンタクトデビュー記念か? ↑

メガネをかけ始めたのはいつだったか・・・
くりくりお目々をずっと隠しておりましたが
久しぶりにメガネなしの顔は
ちょっと幼くなった感じで可愛い♥

すべてが大きく見えるらしく
買い物しながら

『これB5サイズ?嘘っデカッ!』
『A4てこ~んなに大きいのか~~~』とか言っておりました。

色気のない買い物ですねぇ・・・お嬢さん・・・

髪も短いし益々少年のようです。

成人式まで1年半くらいあるのかな・・・
もう髪は切らないように言ったらば
なんと髪を結うのがどうにもこうにも嫌らしく・・・

『ベリーショートで振袖着るわっ』

そうですかそうですか。

・・・成人に見えるといいけどね・・・






|

Comment

編集
わ~綺麗!
白っぽい、薔薇大好き♪
2012年06月11日(Mon) 19:17
yoshi- さん****
編集
白っていいですよねぇ♪
薔薇ってホント華やかだわっ!
2012年06月12日(Tue) 08:18
本当に綺麗ですね…
編集
trillさんのお庭シリーズ とっても素敵ですね♪
白い薔薇って可憐なようで凛として綺麗です。

お嬢さんとっても可愛いですね♪

うちに娘などもう来年に成人式をひかえながら、
そのために伸ばしていた髪を…、
4月から再び始めたソフトテニスをするのに邪魔だと切るそうです(涙)
おまけにきっとまた日焼けで真っ黒です(涙)
2012年06月12日(Tue) 08:53
R&C さん******
編集
お互い色気のない娘達ですねぇ
まぁ・・・それがまた可愛いのだけれど(笑)
お互い子離れしつつ親馬鹿は楽しもうね~♪
2012年06月12日(Tue) 17:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL