trill blog

日々の生活やtrill雑貨を載せています。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPwork ≫ BIGとっておきポーチスペシャル

BIGとっておきポーチスペシャル

BIGとっておきP BIGとっておきP2
                 この厚み分かります?

BIGとっておきP5 BIGとっておきP4
ファスナーが大小2つ
じゃばらにカード入れポケットが全部で8つ!!!

BIGとっておきP3 横から         BIGとっておきP6
分厚いですね~たっぷり入り過ぎですね~笑


お世話になっている Jam Home の女社長!!!(カッコいい人なんですっ)
それはそれはいっぱい通帳と印鑑を持ち歩いてるそうで
そのときの特注分をアレンジして作りました。
・・・さすがに普通の主婦はこんなに通帳入れないでしょうから・・・
なんじゃかんじゃいっぱい入れたい人はどうでしょうか。

とりあえず作り続けるかどうか分かりませんが
ときどき立つじゃばらポーチのリクエストがちらほらあるので
考えてみました。

home rooms に納品しました*****





work |

Comment

ほぉぉ~
編集
進化し続けてますね~
2012年06月14日(Thu) 18:14
こみちさん*****
編集
がははっ。
こみちさんに褒められた~♪
2012年06月14日(Thu) 18:22
スゴイ!!
編集
スゴイ!!!迫力のポーチですね(驚)
2012年06月14日(Thu) 23:32
RandCwithBear さん*****
編集
分厚すぎ~~~~~笑
2012年06月15日(Fri) 08:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL