trill blog

日々の生活やtrill雑貨を載せています。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPwork ≫ 納品日

納品日

水曜日は納品日。

home rooms では何やら新しい家具がいっぱい入荷してる様子~

BAG.jpg バンブー持ち手のBag を納品。
定番シリーズのじゃばらポーチもいつものように納品しました。

オレンジの植物柄が可愛い♪

    ↓

続いて CAVO へ

ここでは tori.jpg
このシリーズが人気の様子~不足分を追加してきました。

そして色々ミーティング!!!!

    ↓

その後行ったのは 友達のカフェ HanaKanran へ

夕方6時までなので閉店時間!!!


なのに・・・DSC_0188_20120705122612.jpg チョコレートケーキ~♪

あかんよ~私にサービスしすぎですよ~
これ以上ま~るくなったら・・・

でも美味しいケーキはもっちろん元気いっぱい『いっただっきま~す

食べて喋って短い時間にぎゅぎゅっといろいろ詰め込んで

安全運転で帰りましたとさ。





work |

Comment

編集
あの時間でケーキはさすがに・・・
食べれるよな!

2012年07月06日(Fri) 09:37
cavo よっさん*****
編集
ぺろっと~
2012年07月06日(Fri) 09:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL