trill blog

日々の生活やtrill雑貨を載せています。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPGet! ≫ やっぱり買っちゃった!!!

やっぱり買っちゃった!!!

ふくろう2 じゃ~ん!!!
 ふくろうの貯金箱

一目惚れはしたものの・・・一度は我慢。

別の日にもう一回見てやっぱり欲しかったら買おう!!!と思って・・・

そしたら・・・

やっぱり欲しかった~~~~~~~

・・・・で ふくろう1 箱が家だった~~~~

感激っ♥


娘に 『やっぱり買ったんやぁ・・・それ可愛くない。・・ってか怖い』 と言われ・・・

・・・ショボン・・・

ふくろうの居場所をウロウロウロウロ・・・

ふくろう3 ふくろう4 森に住んでるっぽく
きゃ~♪やっぱりカワイイ(笑)

500円玉貯金して旅行へ行こう!!!
そうしよう!!!



*このふくろう!ハンドメイドだった!!!びっくり!
買ってから知りました。
http://www.amabro.com/
HPトップページがいい感じ~♪


あ....


それからそれから・・・とびっきり~のKyokoさんも実はGet!!!

ん?誰をGet???て????

そのうちUP!しようかなぁ。どうしようかなぁ。






Get! |

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL