trill blog

日々の生活やtrill雑貨を載せています。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPおすすめ ≫ オススメ~

オススメ~

は6
    姫路図書館 広畑分館のロビー天井

ここの1Fに HanaKanran カフェがあります。

ここのランチが美味しいのですよ。

オーナーはパティシエでもあるのでデザートのケーキがもちろん!!!

美味しい!!!

CIMG1535_20120803084459.jpg 
ランチメニューもデザートもその日によって違います♪

旬の素材で
しかも良い素材を使っているので本当に自然な味です。

夏バテ気味で食欲のない人にもいいかもしれない!!!
あ・・・でも量が多いので(汗)
私は『ご飯少なめで~』にして
減らしたにもかかわらず・・・しっかりデザートは食べますっ

だってランチ&デザート&飲み物付きで1000円なんです。

食べなきゃ損~~~~笑





Comment

編集
ほんとに、ご飯もデザ-トも美味しいよね☆
友達にもおすすめしまくってるよ(^0^)
また近いうちに行きま~す♪
2012年08月03日(Fri) 10:20
zunkoさん*****
編集
はまるよねぇ(笑)
実は今日!妹と行って来ました!!!
大絶賛だった♪
2012年08月03日(Fri) 17:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL