trill blog

日々の生活やtrill雑貨を載せています。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP暮らし ≫ 大掃除

大掃除

ずっと後回しにしていた押入れを片付けてみたら
いろんなモノが出てきました。
ほとんどがゴミ・・・です
20年以上前の教科書とか・・・
壊れた時計とか・・・
その中にちょっと面白いものがあった。
 PICT2213.jpg   写真を焼く器械?だと思う。
たぶんこうだろうなぁ。と組み立ててみたけど使えるのかどうなのかもわかりません・・・

もうひとつ!!! PICT2214.jpg 同じような形だからもっと昔の器械?なんだと思う。
こっちは何だか木だしちょっとイイ感じ♪何かに使えないかしらん♪

二つ並べて記念写真!!! PICT2215.jpg 

父が撮ったネガやパネルもいっぱい出てきました。
さぁ・・・どうしようか。
子供の頃、狭~い暗室で汗だくになって白黒写真を焼いていたのを覚えてるし
なんとなくまだ捨てられないなぁ・・・
何処に片付けましょうかっ!!!!





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL