trill blog

日々の生活やtrill雑貨を載せています。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPwork ≫ 大きな大きなトートBAG

大きな大きなトートBAG

大きな大きなエコバッグのイメージで作ったメンズ用

なんでもどっさり入れられる!!!

8号帆布でざっくり作った。

ポイントにレザー使用~

マスターBAGは2 マスターBAG
*肩にかける部分は10cmに。
*内ポケット一つ

これはHanaKanranのマスター用なのでした~(笑)

はい!!!

↓ HanaKanran に納品しました。

はなかんらんtrill2

http://hanakanran11.blog.fc2.com/

ここはカフェですよ~
カフェの一角に雑貨コーナーがあります。
10/8の『まーぶるじゃむ5』イベントのチラシも置いてますので
お持ち帰りくださ~い♪

一番最近食べたランチ はなかんらんランチ
ボリューム満点なのでいつもご飯を少なくしてもらってますっ
そして!!!デザートも食べる!!!

食べ過ぎ~~~~~






work |

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL