trill blog

日々の生活やtrill雑貨を載せています。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPお知らせ ≫ まーぶるじゃむ5

まーぶるじゃむ5

『まーぶるじゃむ5』が迫って来ました~

たまには の~んびりと 「かこバス」 に乗ってみませんか?

いつもと違う高い視線で 加古川市内を お楽しみいただけると思います。

「まーぶるじゃむ5」の会場へは 3番の別府ルートで 加古川駅よりバス乗車7分 「松風ギャラリー前」で降りていただくと 会場目の前で 大変便利です!

詳しいことは JamHomeのブログ
http://blog.livedoor.jp/jamhome_estate/archives/51845996.html

まーぶるじゃむ5

今回はtrillで使わなくなった生地も持っていきます!

小さなハギレ~2mくらいのものまで
100円~500円 

早い者勝ちですけど・・・ね。



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL