trill blog

日々の生活やtrill雑貨を載せています。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPwork ≫ まーぶるじゃむ5 ありがとうございました!!!

まーぶるじゃむ5 ありがとうございました!!!

素晴らしいお天気の中
『まーぶるじゃむ5』が無事に終了しました!!!

楽しい仲間たちとも会えてそれはそれは楽しいイベントでした~

まーぶるじゃむ5当日2 当日3 当日4
当日5 まーぶるじゃむ5 当日 当日6
当日7 当日8 ブースの一部です

遊びに来て下さった皆さん!ありがとうございました!!!

そして*****

美味しいものもいっぱい食べました~
差し入れももらっちゃって美味しいものオンパレード~

お腹いっぱいの中打ち上げに参加!!!

はい。

いっぱいだと思っていたのに
ご馳走が並んでるのを見るとどんどこお腹がすいてきたから
あら不思議~

打ち上げ 打ち上げ2
打ち上げ3 打ち上げ4

何回『かんぱ~い♪』したことでしょう!!!

美味しいわ~楽しいわ~大騒ぎって素晴らしい♪

Jam Home さんお世話になりました!
本当にいつもいつもありがとうございます!
2次会は行けなくて残念だったけど
また連れてってくださ~い。

http://jam-home.com/

*****盛りだくさんdayの巻でした*****



work |

Comment

編集
「かんぱーい!!」
じゃなくて
「飲もーよー!!」
でっせ。
2012年10月09日(Tue) 12:31
cavo よっさん*****
編集
そうやったそうやった~
お茶でも同じテンション!最高~笑
2012年10月09日(Tue) 15:45
飲も~~~よ~~♪
編集
おつかれちゃん。ほんまたのしかったわ。ジンジャーエールで酔っぱらえるのは初めてですわ。おもろい同級生も見つけたしね♪よっさん最高♪trill氏もお疲れの出ませんように!


2012年10月09日(Tue) 22:32
しょうsan*******
編集
疲れるどころか楽しかったから元気になれた♪
ありがとう!!!
今日から相棒やで~~~~~~~~~~~~~~~~~
2012年10月10日(Wed) 09:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL