trill blog

日々の生活やtrill雑貨を載せています。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPお出かけ ≫ ぽかぽか日和のお出かけ

ぽかぽか日和のお出かけ

昨日はとっても充実した一日だった。

お出かけに対して本当に不精なんだけど

『行ってみよう!』と思ってついて行ったら意外に楽しい。(笑)


まぁ。

それでもやっぱり

じ~~~~~っとしてることは大好きなんだけど。


お出かけが増えそうな秋です!!!

ランチ3 鹿島神社の近くのカフェでお昼ごはん

落ち着けましたよ~ ランチ2

ヘルシーなご飯だったけど満足でした♪
温泉卵のサラダは家でやってみよう!!!と思ったよ
美味しかったし簡単そうっ!!!(ここ大事)





Comment

初コメです。
編集
あ、鹿島神社に行かれたのですね。

また機会がございましたら
もちょっと足を伸ばしてウチにもいらして下さいね!
営業日、少ないですけど・・・。
2012年10月23日(Tue) 17:35
ろくやおんsan******
編集
コメントありがとうございま~す!
鹿島神社の近くでしたか!!!
こみちさんに連れてってもらお♪
2012年10月24日(Wed) 08:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL