trill blog

日々の生活やtrill雑貨を載せています。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPお出かけ ≫ 家族集合

家族集合

雪のためにお正月帰って来なかった弟ファミリーがこの三連休に帰省
2回目のお正月!な感じで集合しました。
今回は牡蠣パーティー♪ PICT2235.jpg 
大きくてそれはそれは美味しかったですよ~
それから PICT2239.jpg ホタテ!!!
殻にナイフを入れるとピタッ!と閉まって軍手で開くとドックンドックン!!と動いていました。
やっぱり新鮮ってのは何よりのご馳走です。

***室津の公栄水産さんありがとうございました!!!******

そして次の日は皆で明石をぶらり
PICT2241.jpg PICT2243.jpg PICT2242.jpg
姪っ子が居てくれたお陰でボートにも乗れてちょっとワクワク体験♪
餌めがけてやってくるカモメはちょっと怖いくらいでしたが明石公園は綺麗だし楽しい散歩でした。

***明石焼きって美味しいなぁ*****









Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL