trill blog

日々の生活やtrill雑貨を載せています。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPお出かけ ≫ いっぱい運転しました

いっぱい運転しました

今日はまず!
お世話になっている加古川のジャムホームさんへ納品に!
やっと行けました!!!

そしてもちろんモデルハウス内のカフェで

DSC_0031.jpg 食べました~♪美味しかったよ!

さぁ!!!そこから

西脇へ!!!

母と一緒だったので昼から雨・・・となっていたけど
きっと大丈夫!!!と思って。

大丈夫でした~

フットパスさんへ初めて行きました。
お友達が1DAYイベントしてたので勇気を出して(?)

ナビがないと行けないし帰れなかったわ(笑)

DSC_0032.jpg DSC_0039.jpg DSC_0038.jpg
                    この中で三人展

帰りも!迷いながら無事帰りました(笑)

遠かった!!!

でもね!

日曜日に行く『日岡山公園』を発見!
ピクニックマーケットはすんなり行けるに違いない!!!

img005.jpg もうすぐです♪



Comment

大冒険♪
編集
素敵な大冒険ですね♪
それに、可愛いお店♪
また教えてくださいね!
2012年11月14日(Wed) 09:38
RandCwithBear さん*****
編集
もちろん教えますよ~
でも連れていけない。。。。
連れって!ってやつ~(笑)
方向音痴ってナビがあっても迷うの。。。
2012年11月14日(Wed) 09:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL