trill blog

日々の生活やtrill雑貨を載せています。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP暮らし ≫ ニュージーランド便り

ニュージーランド便り

ニュージーランドに住んでいる弟から

trill雑貨の参考になるんじゃないか・・・と

雑貨が届いた。(もちろんお嫁ちゃん経由!ありがとっ)

NZ_20121120083512.jpg

左からポリ袋ストッカー・タオル・ワイン袋~

ん~

と~~~~~~~~~っくに商品化したことありますですっ!
弟君よ~


でも!

ドット柄とか
タオルのところに使ってるきのこ柄とか可愛い♪

せっかくなので
ドットはポーチに変身させて~
タオルは我家で使って~
ワイン袋は東京でお世話になっている Palette さんに送ろうかな~

日本はこれからどんどん寒くなる~
NZは暑くなる~

懲りずに楽しいもの送っておくれ~
ちっとも連絡はこないけれど
ブログは見てるらしいので!!!

ありがとでした~又よろしく~


mini_20121120085242.jpg 弟Tatsuya作
クリスマスや受験生へのエールメッセージにぴったり
文章のないメッセージ絵本

ショップ、イベントで販売していま~す♪








Comment

素敵
編集
絵本いつも癒されてます。
今も見えるところにありますよ。
どのプレゼントもいいな~。
弟さん素敵♪
2012年11月20日(Tue) 19:04
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年11月20日(Tue) 22:35
素敵ですね!
編集
外国の雑貨♪…憧れるなぁ!
とっても羨ましいです!
日曜日はよろしくお願いします!
2012年11月21日(Wed) 08:35
yokoさん*****
編集
ありがとう~素敵っていうか・・・個性のある人でして(笑)
2012年11月21日(Wed) 09:54
鍵コメさん*****
編集
りょうか~いで~す♪
2012年11月21日(Wed) 09:55
RandCwithBear さん*****
編集
Kyokoさん連れて行くよっ!お楽しみに~笑
2012年11月21日(Wed) 09:57












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL