trill blog

日々の生活やtrill雑貨を載せています。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPお知らせ ≫ ギャラリー かんそうきょ

ギャラリー かんそうきょ

12日~始まるSHUFU*TOMO 雑貨展
搬入してきました。

急きょ 木工meet*meetさんも参加することになりましたよ!

もうすぐ全国版のテレビ番組に出演しちゃう木工作家さん達ですよ~
http://ameblo.jp/meet-meet/


か8 か9 か1 か2

か3 か10 か7 か4

か6
このガラス越しに見えるアイアンのツリー分かるかなぁ。
オーナメント付きです。凄くお買い得でした!!!!
帽子などもディスプレイできるし
ショップ向けかなぁ。
いや・・・こんなのが家にあったら素敵だなぁ。

かんそうきょ

私たちは居ませんが
ゆっくりじっくりご覧下さいね~

よろしくお願いします。

・・・で

当たり前のようにランチでいっぱいお喋り~

か5 美味しかったよ~

でもね。ヘルシーだったからなのか喋り足りなかったのか・・・

このあとケーキを食べに行きましたとさ(笑)







Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL