trill blog

日々の生活やtrill雑貨を載せています。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPwork ≫ home rooms納品

home rooms納品

homerooms に納品してきました。

大人スペシャル

リピーターさんのリクエストにお答えして
今回はちょっと大人っぽい柄で。

同じ物をまた買って頂けるのは本当に嬉しいです。
春ポーチに福が訪れますように♪(まだ冬だけどっ)

ほ・コーナー

人気の『ぞうさん柄シリーズ』の茶バージョンで
ポーチやティッシュカバーを納品しましたよ。
*次週はじゃばらの『とっておきポーチSP』や『母子手帳ポーチ』を納品予定*

ガラス&アラメゾン ぴったりでしょ~
a la maisonワイヤー&ニットのモチーフ

ガラス&ニットもいいかも~ガラス&ニット

雑貨&ニット


http://homerooms-is.com/index.html
↑素敵なソファーや雑貨がいっぱい入荷してました。

ツボ!な人はあれもこれも欲しくて困ってしまうくらい
素敵なものがいっぱいです。


今月は、29日(土)18:30まで、休まず営業しているそうですよ♪

 ※12月20日(木)は、緊急工事のため、お休みみたいですが
 明日~よろしくお願いいたします。笑  

work |

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL