trill blog

日々の生活やtrill雑貨を載せています。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPお出かけ ≫ 初詣

初詣

遅い初詣に行きました。

赤穂の大石神社まで。

赤穂3

おみくじ 『大吉』でした!!!!

赤穂2

息子が厄年みたい。年男なんです。今年24歳。

厄年なの?って全く知らなかった~

まぁ・・・あんまり気にしないので(笑)

せっかくなのでお守りをお土産に買いました。

あ・・・お守りは『買う』って言わないんだっけか。忘れましたケド


一緒に行った母も子年の息子用に選んでおりました。

外国暮らしなので代わりに母が持っておくそうだ。



それから~行ってみたかった『赤穂ぱん』へ

赤穂1
種類がいっぱい!!!
ちょっとテンション上がりました(笑)

お正月飾りがパン!ってのが可愛かった♪


もう行けるわっ!!!道!分かった!!!(ホンマかいなぁ)







Comment

面白い♪♪♪
編集
お正月飾りの”パン”って凄くおしゃれですね♪
面白いです♪
目の付け所がtrillさんですね!
今年もよろしくお願い致します!
2013年01月08日(Tue) 19:16
RandCwithBear さん*****
編集
は~い♪今年もよろしくで~す♪
2013年01月09日(Wed) 09:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL