trill blog

日々の生活やtrill雑貨を載せています。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPお出かけ ≫ お一人様お出かけ

お一人様お出かけ

 絆プロジェクト

昨日は一人で神戸市立灘区民センターへ行きました。


東北からの生の声をいっぱい聞きました。
皆さんがお礼を言って下さるんです・・・

震災のときテレビに写った方が本当に上品で
日本人としてどんなに誇りだったかしれない。
大変な想いをしていても
あんな風に『ありがとう』と言えること。
心から感激したのをまた改めて感じました。

そして『ありがとう』の言葉がどれだけ大切か
悪い部分より良い部分をどんどん広げていけたら
少しずつでも幸せが広がるんだろうと思う。


私は本当に何もできないので
私の家族と
私の周りの人たちが笑顔でいられるように
これからも
私自身が笑顔で過ごしていこうと思います。


そうだ!!
東北マルシェで
フカヒレラーメンをお土産に買いました。
わ~い♪


今回誘ってくれた友達のSさんがスーツ姿で受付してた。
いつもとは違ってバシッ!とカッコ良かった。
またゆっくり会いましょうね~








Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL