trill blog

日々の生活やtrill雑貨を載せています。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPwork ≫ home rooms納品

home rooms納品

ちょっと渋めの英字新聞柄で

ティッシュカバーとかポーチとかを納品しました。

home 英字2 home 英字1
置けるし引っ掛けられるティッシュカバー
男女問わず使えそうなポーチ

home 英字3 ミニトートBAG

ぺったんこなんですが入れるとマチができます。
立ちます!
パパや高校生くらいの大きめお弁当箱に丁度いいサイズかな。
内ポケットあり!

バレンタインのプレゼントや受験生応援グッズにいかがでしょう~

******************************


*今週末はセンター試験ですね!

息子のときは何もかも初めての経験で眠れなかったなぁ。
『寝坊したらどうしよう・・・』って。私が!!!

娘のときは緊張というより
『大きくなったなぁ・・・』とウルウルしました。

交通機関がスムーズでありますように。
試験会場のミスがありませんように(笑)
ベストを尽くせますように!!!





work |

Comment

編集
いよいよです。
ほんと、親も緊張するね(^_^.)頑張るぞ~!
2013年01月17日(Thu) 14:40
ZUNKOどん*****
編集
肩の力を抜いて
お寝坊だけはせず
愛情たっぷりの食べやすいお弁当を作ってあげてね~
ボリュームは必要ないらしい。笑
2013年01月17日(Thu) 16:43












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL