trill blog

日々の生活やtrill雑貨を載せています。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPwork ≫ 空のいろ

空のいろ

まだ先なんですが

4月2日~13日まで
赤穂の『空のいろ』さんに trill雑貨が並びます。

trillだけの個展は初めてです。(ドキドキ)

いつものtrillとは一味ちがう雑貨たちにする予定です。

とにかく素敵な空間なので
今からわくわくしているんです。

落ち着いたインテリアは私のツボそのもの(笑)

元気カラーの可愛い雑貨が多いtrillですが
インテリアは落ち着いたものが好きなんです。

だから・・・

大人可愛いtrillもなかなかいいなぁ♪と思って頂きたいので

やる気満々で頑張ります。

*大人・・・といってもシックなものばかり・・というのではなく
色も柄もセレクトしてもちろん人気のじゃばらポーチも並びま~す*


CIMG1629.jpg CIMG1622.jpg CIMG1614.jpg
 クラフト 空のいろ

 〒678-0255
 兵庫県赤穂市新田938
 Tel/Fax 0791-25-1604

 OPEN  10:30~18:00
 定休日  日・月
 http://sora-no-iro.petit.cc/muscat2/

*今は手づくりガラスのお雛様展が開催中!!!

ガラス雛人形

素敵でしょう!!! オカモトヨシコさん作
work |

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL