trill blog

日々の生活やtrill雑貨を載せています。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPお知らせ ≫ フェリシモ しあわせの学校

フェリシモ しあわせの学校

昨日は『フェリシモ しあわせの学校』のイベントに参加してきました。

しあわせの学校1

準備中の様子です。
手前がtrillコーナー、お隣は玉岡かおるさんの本ブース

一応!

玉岡かおるさんと一緒に私も

『しあわせの種まき』で『鬼は~外、福は~内』をやりましたよ♪
作家の玉岡かおるさんが
しあわせの学校の校長先生なんです。

そしてイベント終了後に
ちゃっかり本にサインをしてもらいに行って♪

しあわせの学校3

しあわせの学校2 - コピー 写真も撮ってもらいました!!!

本当は右に娘も可愛く写っているんですが(笑)
*この日娘は何人に高校生だと思われたでしょうか~
まぁるい私とほっそり綺麗な先生
テレビで見るよりも若くてとっても気さくで本当に素敵な方でした。

*金のハッピは生田神社の豆まきのハッピです!

フェイシモ2月3日

***ありがとうございました***





Comment

いいなぁ♪
編集
お二人とも素敵な笑顔♪
福の神にピッタリですね!
実は…玉岡かおる先生個性的なお召しものだなぁ…
って思ったんです(汗)
はっぴだったんだぁ!
2013年02月04日(Mon) 16:45
RandCwithBear さん*****
編集
ぷぷぷっ
ハッピ!ハッピー♪(笑)
2013年02月04日(Mon) 18:05












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL