trill blog

日々の生活やtrill雑貨を載せています。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP暮らし ≫ 雛人形

雛人形

雛人形

我家は毎年節分が終わると出すことにしています。

お雛様1 久しぶりにぼんぼりを点灯~笑


そして先日

春休み中の娘とちょこっとドライブして

室津のさくら茶屋までぜんざいを食べに行きました。

その日のプチ贅沢おやつです!!!

さくら茶屋4

小豆を桜の花と葉で煮るそうで香りがありました。

窓越しの眺めもいいです。さくら茶屋1

各テーブルに双眼鏡が置いてあるのです。
観光客で賑わっていましたが
私達もちょっと旅気分を味わえました。


出かけるときは・・・3時まで仕事してて

『そろそろ行こ~』と2Fに声をかけ
『は~い』

・・・で出かけたという近さです。笑








Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL