trill blog

日々の生活やtrill雑貨を載せています。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPwork ≫ 1DAYショップ ありがとうございました。

1DAYショップ ありがとうございました。

晴天にも恵まれて

本当に沢山の方に来て頂きました!

モデルハウス内なので

それはそれは素敵~♪

a la maison & trill の部屋はこんな感じでした!!!

はんどめいどイベント4 はんどめいどイベント3 はんどめいどイベント2

はんどめいどイベント はんどめいどイベント5 

あと5分でOPEN!!!で
ぎりぎりディスプレイが間に合いました。

あとは
どどどどどど~~~~~~っと
お客様!!!

あっという間の4時間でした。

**********************

meet✕meet主催
JamHomeエステートさんの大きな大きなご協力の中
あらためて沢山の『ありがとう』を感じました。

work |

Comment

素敵なディスプレイ♪
編集
お疲れ様でしたm(_ _)m
とってもおしゃれなイベントですね♪
昨日も監督お疲れ様でした!
2013年03月11日(Mon) 21:21
RandCwithBear さん*****
編集
trillの元気カラーが映えていたのか浮いていたのか!笑
たくさん買って頂き嬉しかった。
ありがとう~
2013年03月12日(Tue) 08:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL