trill blog

日々の生活やtrill雑貨を載せています。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPお知らせ ≫ クラフトcafeフェスティバルありがとうございました

クラフトcafeフェスティバルありがとうございました

曇り空の朝でしたがだんだん晴れて

お天気の心配してたのが嘘みたいだった。

さすが!晴れ女がいっぱい!!!

くらふと3 くらふと4 trillブース

くらふと1

くらふと5 a la maison


姫路西SA隣の旧チャペル!!!

すぐそこに見えているのにぐるぐるぐるぐる・・・

・・・ん???

本線????

え~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

せっかく着いたのに太子に向かって本線に乗ってしまい・・・

あ~~~~~~

太子東で降りて・・・すぐ神戸方面にのって・・・

次の姫路西で降りて・・・

・・・・え~~~~サービスインターに入っちゃって・・・

ぐるぐるぐるぐる・・・

そこにチャペルやら皆さんのブース準備姿が見えるのに~~~~~

寒いのに妙な汗が出たかも。

到着したときはすでに疲れていました(笑)

***********************

そして帰り。

神戸方面の本線に絶対乗らないように・・・

その向こうの側道!!!!!

よっしゃ~~~~~~

何とかスムーズに誰かの車の後をついて行って帰れましたとさ。

おしまい!


*****ありがとうございました******


Comment

お疲れ様でした!(*≧∀≦*)
編集
無事帰れて良かったですね!
お疲れ様でした♪
2013年03月24日(Sun) 22:43
ClothParade さんへ*****
編集
ほんとに・・・運転苦手で大変です(笑)
またお会いしましょう~
2013年03月25日(Mon) 08:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL