trill blog

日々の生活やtrill雑貨を載せています。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPwork ≫ もうすぐ個展です

もうすぐ個展です

4/2(火)から

クラフト 空のいろ での個展が始まります。

trillはもうすぐ12歳になるんだったか13歳になるんだったか・・・

分からなくなってきましたが

初めましての方にご挨拶になるようなものを・・・と

こんにちはtrillです4

こんなものを作りました。

ギャラリーの何処かに置いてありますので覗いてください。

こんにちはtrillです3 こんいちはtrillです2 こんにちはトリルです

それから***

ほうめいちょう

お名前や住所、メッセージ、はたまた落書き!などなど
なんでも描いて下さい♪
これからの励みに致します。

http://sora-no-iro.petit.cc/muscat2/

work |

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL