trill blog

日々の生活やtrill雑貨を載せています。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPwork ≫ Bag

Bag

soranoiro harunoiro trillnoiro 赤穂 クラフト空のいろ 

展示中のBagのご紹介をしてみようかな。

しずくBAG ぴんくBAG ぴんくショルダー
  しずくBag   たっぷりBag   ショルダーBag

ヴィンテージ8号帆布を使用しています。
ポイントはレザーで遊んでみたところかなぁ。
もちろん裏地にもこだわっています。

ボーダートートボーダーBAG2  ボーダーBAG
縦長トートBag  斜めリュック 大・スリム

播州織帆布を使用しています。
織物なので裏ももちろん綺麗だから
trillには珍しく裏地は付けていませんが
ポケットはありますよ~
ポイントは切れっぱなし部分かなぁ。

リバーシブルBAG     ドットBAG  おさんぽBAG

リネン        シックなドット柄Bag    お散歩Bag
リバーシブルへろへろBag


H1_20130405094109.jpg  DSC_0186.jpg
バンブー持ち手のBag
これからの季節ちょっとそこまでBagにどうでしょう。

***すでに売れてしまったものもあります***

http://sora-no-iro.petit.cc/muscat2/

work |

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL