trill blog

日々の生活やtrill雑貨を載せています。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPお出かけ ≫ ろくやおん。さんへ

ろくやおん。さんへ

高砂のろくやおん。さんへ行きました!!!

個展中ですが・・・すみません。加古川に納品も兼ねているので許してください。笑

ろくやおん3
                   想像よりかなり大きかった!!!

ろくやおん  ろくやおん2  想像よりかなり広かった!!!

梁好きにはたまらなかった~♪素敵!!!

ろくやおん7 ピッザランチの前菜♪

ろくやおん6  ろくやおん5 美味しすぎ~~~♪

娘との春休み中の締めデート!!!
それにしても大学生の春休みは長~~~~~~い。
長すぎ。でも母はちょっと楽しかったーーーーーー笑


ろくやおん。
金土だけのピザランチ!!!
オススメです~
http://blog.goo.ne.jp/maho-ishida

ろくやおん4 木のボタン 
どんな風に使おうかなぁ~♪

わくわく~

*****************************

この後!
加古川のJamHomeエステートさんへ納品に行きました。

いっぱいキュートな雑貨が入荷していましたよ~


それから今年も『やながせ保育園』のBabyちゃんのベッドマットカバーを制作して
これまた夕方納品!6日入園式に間に合いました!



ね・・・お出かけしてるけど

半分はお仕事ですっ!!!

本当に楽しい一日でした~♪




Comment

恥ずかしっ!
編集
御来店ありがとうございました!
無事たどり着いて頂いて一安心でした(笑)
かなりキャッキャッと、はしゃいで下さいましたね〜。
嬉しかったですよ!
そんなお母さんをクールに見守る娘さんも良い味でしてます!
元気を頂きましたっ!

さすが高効率ガール!!
仕事もサクサクこなしますね。
見習いますっ!
2013年04月06日(Sat) 09:03
ろくやおん。さん******
編集
なんか~ほんまに素敵スポットを発見!!!な感じ~
元気パワー増えたん?私見て?
そりゃぁ嬉しいです!!!笑
天然宇宙人をこれからも宜しくです!

効率!!!いいか?
そうかな。
うん。私もがんばりま~す♪
2013年04月06日(Sat) 20:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL