trill blog

日々の生活やtrill雑貨を載せています。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPお出かけ ≫ 観ました!!!

観ました!!!

大好きな『相棒』の映画を観てきました!!!

xday.jpg

大好きな右京さんも神戸君もちょこっとだったけど
『相棒』はやっぱり大好きなのです~。笑

お一人様映画の後は

これまたお一人様ランチ。
Baby Leafでワンプレートランチを頂きました♪
ゆっくりオーナーさんとお喋りして楽しかった。

で!

いつもの納品日なので

cavo → ホームルームズ
*ホームルームズには可愛いくるみBヘアゴムを並べてきました。
*cavoには久しぶりにcavoぴったり!ストライク!な生地なんじゃないかなぁ。のトートBag&ポーチたちを。

赤穂の空のいろ個展中も合わせてショップも絶賛発売中です(笑)


http://homerooms-is.com/index.html

http://cavo1.com/

http://sora-no-iro.petit.cc/muscat2/

*本当に毎日たくさんの方に赤穂まで足を運んで頂いて感激しています。
あと3日間ですがよろしくお願いします。

最終日の土曜日は私もゆっくり在廊日にしようかなぁ。
搬出だけするには名残惜しいので。(笑)


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL