trill blog

日々の生活やtrill雑貨を載せています。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP暮らし ≫ 母の日

母の日

日曜日は母の日でしたね。

子供たちが大きくなってくると

さすがに

『お母さん!ありがとう!』のお手紙とかは貰えません(笑)

小さな頃に書いてもらったものを大事にするしかないです!!!

でも

息子が『ご飯食べに行こかぁ』と言ってくれ

家族で焼肉をご馳走になりました!!!

ありがとう~

にく3 にく2 にく1

食べに行く道中も楽しいし
食べてるときは美味しいし
満腹で家に帰って大満足で
いつも平和でのんびり幸せ家族です。

そして!

今日は娘とちょこっとデートの予定~

学校帰りに姫路で待ち合わせ!!!

母の日のデートなのでありますっ

月曜日は2時限目のみなので今日しかない!!!

子供たちは忙しい!!!

母もがんばりま~す♪






Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL