trill blog

日々の生活やtrill雑貨を載せています。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPお知らせ ≫ AJUKAJUショップより

AJUKAJUショップより

お世話になっている大阪のAJUKAJUショップ

もうすぐ大きなイベントを開催されます!

フライヤー画像 表面  フライヤー画像 裏面

楽しそうですね~

お近くの方は是非!!!

http://ajukaju.com/

*このショップ店主さんはとっても豆な方!

例えば!

○月○日 品番○ 30代くらいの女性が購入されました。
○月○日・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・ってすべて教えて下さるのです!

男性の方もいたり、先月は小学生や中学生もいました!
母の日のプレゼントだったかもしれませんね~

毎月この・・・20代くらいの方・・・とかの
くらいの方・・・の部分を楽しみにしている私です。
だって面白いでしょ~
本当は!違うかもしれないけど
『見た目年齢です!』大事ですっ(笑)

さあ!今日もイキイキがんばりましょう~





Comment

すごいっ!!
編集
マメッ!!!
作家さんは有難いですね!
◯◯歳くらい。
お店側になると…
豆になれませんっ!
2013年05月16日(Thu) 08:43
ろくやおん。さん*****
編集
両方の気持ちで考えてもらえたようで!笑
2013年05月16日(Thu) 10:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL