trill blog

日々の生活やtrill雑貨を載せています。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPお出かけ ≫ ピッザぱーちー

ピッザぱーちー

気心知ったお仲間との楽しいピッザぱーちー

予想はしてたけど・・・それ以上の楽しさ!!!!!

場所は ろくやおん。 さん。

ろくやおんpiza 


普段は金、土曜のランチ時間のみの石窯ピッザ。
土曜の夜の貸切で実現したピッザぱーちー♪

薄暗い夜のろくやおん。 はやっぱり素敵でした~

piza2.jpg piza1.jpg piza5.jpg


前菜が並んでいるこのテーブルも
周りの手づくりの木たちも
な・な・な・・と建物の『ろくやおん。』までも!
彼女が作ったんです!!!建てたんですよ!!!
彼女ですよ。彼女。一応。。。笑

piza4.jpg piza3.jpg

石窯ピッザ!!!
きゃ~~~~早いっ
手が手が手が!!!!

さんざん美味しい料理を食べてて
まだ食べる!
別腹状態~

ぱーちーのスタートはサプライズのプレゼントでテンションUP!
最後はギター弾いてもらってさらにUP!
なんて楽しすぎる夜でしょうかっ

私・・・気の合う仲間での大騒ぎが大好きです。
本当に楽しすぎた夜です。
こんなに楽しくていいのかしらんっ状態でした。
寝てるはずなのに夢でぱーちーの続きやってましたっ(笑)


次の日・・・二日酔いでゴロゴロしてしまった。。。
これも又、久しぶり~笑

みんなありがと~
よっさん運転ありがと~
ろくやおん。に乾杯!!!
ありがとう~

ろくやおん。ブログ↓
http://blog.goo.ne.jp/maho-ishida



Comment

アラフォーはパワフル!!
編集
企画、ありがとうございました!
『どんちゃん騒ぎ』と言うものを
初めて拝見させて頂きました!笑
単に騒ぐだけではないパーチー、
思い出ありがとうございます。
2013年05月20日(Mon) 08:10
編集
はい、私もどんちゃん騒ぎ初めてしました。

なんつってー!(笑)

あなたが参加するといつもそうな・る・の♪
さ、次はいつにする!
2013年05月20日(Mon) 09:00
ろくやおん。さん******
編集
人見知り軍団!!!恐るべし!!!
2013年05月20日(Mon) 09:34
cavoよっさん*****
編集
どんちゃん騒ぎ!って私のせいなのかっ!
知らんかった~
2013年05月20日(Mon) 09:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL