trill blog

日々の生活やtrill雑貨を載せています。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPお知らせ ≫ ありがとうございました

ありがとうございました

日頃ず~~~~っと家の中に居る私が

朝から日が暮れるまで外に居ました!!!!

まんま4

と~ってもいいお天気でした!

まんま3

途中・・・ゴロゴロと怪しい雲があったけど
あっちでも
こっちでも
『私が晴れ女やから!』が聞こえてました。
え~え~もちろん私も言ってましたよっ
雷さんも怖くて逃げて行ったようです。

まんま2 まんま1

夕方6時~の『羊毛とおはな』さんのライヴ!!!
良かったですよ~~~

私はおはなさんの生歌は2度目。
なんていうか・・・
じ~~~~~ん。ですよ。
優しい歌声に
素晴らしい歌詞ばかり。
ちゃっかりCDを買ってサインも握手もしてもらいました!!!

http://www.youmoutoohana.com/


***ありがとうございました***




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL