trill blog

日々の生活やtrill雑貨を載せています。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPwork ≫ 打ち上げ

打ち上げ

こども地球学校が終了して

スタッフの皆さんとカンパーイ。

ワイン・ビール・ノンアルコール・・・

そりゃぁ!!!ビール!!!

喉カラッカラだったのでかなり美味しかった~

やっぱりそこでも亀!!の話題~笑

意外に皆さんカメ!好きですね!

フェリシモ亀

イベント中にマジック・ショーもあったのですが

そのマジシャンの方がトランプを使って目の前でやってくれましたよ!

お酒とマジック!!

マジック・バーでした。

そりゃあ。盛り上がります。

じーーーーーーーーーーー。と見たけど

凄いです。さっぱり分からん。笑

笑い声とかおおおぉ~~~とか

楽しい声っていいですよね。

本当は一緒に居ることさえ不思議!!!


玉岡かおる 『負けんとき』読みましたか???
本当にいいです。実話ですし!!
もうすぐ新しい本も出るはずなんですが
先生は書き終えているんだけど
その後がいろいろ時間が掛かるものだそうで
(・・って、そ~んなお喋りを普通にご本人としましたよ!!!)
きゃーーーー♪
ミーハーですかね・・・
小説家ですよ。アイドルじゃぁないんだから
ミーハーじゃなくない???
ま・いっか(笑)






work |

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL