trill blog

日々の生活やtrill雑貨を載せています。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPwork ≫ 大好きな赤!!!

大好きな赤!!!

元気いっぱいの赤いトートBagの大小を作りました。

赤ドットトート2

8号帆布でとてもしっかりしています。

ミニトート1

homerooms に納品しました。

私が写真を撮るときによく出てくるこの1Pソファも
homeroomsで購入したものです。

リビングの隅っこに置いているのですが
なかなかゆっくり座ることがないかも!!!
あら。勿体ない!
座り心地抜群なんですよ~

素敵な家具がいっぱい並んでいます。
trillコーナーもありますので是非覗いて下さいね♪

らんなー2 残りわずかになっていますが
trillの葉っぱ柄テーブルランナー
素敵にディスプレイしてあったのでパチリ。

らんなー1

注)お客様は店内撮影禁止です。よろしくお願いします。


http://homerooms-is.com/index.html









work |

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL