trill blog

日々の生活やtrill雑貨を載せています。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPwork ≫ 北欧ぽい柄たち

北欧ぽい柄たち

ほ1092

ちょっと大人なドット柄でミントグリーン&サーモンピンク
定番の『とっておきポーチ』やもっと大きな『BIGとっておきポーチ』に。

ほ1091

trillには珍しいですが元気なピンク!!!バージョン♪
柄合わせでこの派手系もなかなか気に入っています。
辛子色もいい感じで最近よく合わせています。

ほ1094

ぺったんこポーチは30cmファスナーなので使い方色々で便利かも♪

他にはこの柄でテーブルランナーも!

homerooms に納品しました。

***************************

長い間お世話になっていた飾磨の『はっくるべりー』パン屋さん。

パン屋さんの一角にtrillコーナーがあってかれこれ5年?いやもっとかなぁ。
長い間お世話になっていたのですが私の都合で卒業したのです。
・・・で、trill雑貨を買ってくださっていた方が
はっくるべりーで連絡先を聞いて
homeroomsを探して訪れて・・・。

なんて幸せ者でしょうか!私。

連絡先を教えたり
新しい場所を探したり
そうやって来て下さったことを私に伝えたり
この一つ一つの有難いこと!!!

丁寧なお仕事ですよね。接客とは!深い!
そしてtrill雑貨を探して頂きありがとうございました。
とても嬉しかったです。

本当にありがとう~



work |

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL