trill blog

日々の生活やtrill雑貨を載せています。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPお出かけ ≫ ファッションデザイナーの展示会に行ってみました!!!

ファッションデザイナーの展示会に行ってみました!!!

東京とパリを行き来してる

ファッションデザイナーの友達がいるのです。

ときどきBlogで自慢してますね。私~(笑)

大阪で展示会をするとかで行ってきました!!!

NUDE5.jpg

ビルに入ったら大きな大きなポスターが!!!

かっこいい~

NUDE3.jpg NUDE2.jpg  NUDE1.jpg

いやぁ~別世界のディスプレイ!!!

きゃーきゃー言ってました。(さすがに黙って・・・たぶん・・・・)

PCがずら~~~っと並んでて映像も流れているんですが

ソファーに座ってかなりガン見してました。私。

1374339_576913229043231_121281124_n.jpg


NUDE7.jpg  NUDE8.jpg  NUDE6.jpg

NUDE4.jpg 白黒の世界ですっ(春夏用)


NUDE:PR-y 2014SS EXHIBITION IN OSAKA
日時:10月26日(土)・27日(日) 13:00 - 20:00
場所:RISSI INC. OSAKA(大阪市中央区船越町1-2-1 渡辺ビル4F)

※どなた様でもご入場いただけます(入場無料・予約不要)
※HOMME/FEMMEともに全アイテムを展示(試着可)
※オーダー受注制(もちろん商品を見て頂くだけでもOK)

NUDE10_201310270934536ff.jpg


私と喋る分には高校生のときと変わらないけど
取り巻く環境が別世界。

私も私のちっこい世界でがんばろーっと♪


http://nudemm.tumblr.com/


友人自慢でしたとさ。








Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL