trill blog

日々の生活やtrill雑貨を載せています。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPお出かけ ≫ zappa さん

zappa さん

私にはときどき『お出かけの虫』が騒ぐようです。

日頃はとにかくじーーーーーーーーっと篭っているんですけど。

はははっ

昨日は用事もあって出かける日!なので

せっかくだからもっと出かける日!!!にしました(笑)

zappa さんへ初めて行きました。

1383322_348597461951299_890652199_n_20131102092359b62.jpg

遠い遠いと思い込んでいたら意外と近くてびっくり。

1454824_348597415284637_1281857929_n.jpg  558852_348597478617964_1836991833_n.jpg

ワンピースがね。好きなんですが

3つも試着してしまいました。

悲しいかな少しはスマートに見せたいので

一番気に入ったものはますます丸く見えたので断念(笑)

ほっそりには見えませんが一着GET!

オーナーさんに『気にせず好きなものを着たらイイですよ~』と言ってもらい

そ・そうかな・・・大丈夫かな・・・

可愛い謎のおばあちゃんになるのが目標な私は

ちょっと目がキラキラしてしまったかも(なんのこっちゃ)


http://www.webzappa.com/




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL