trill blog

日々の生活やtrill雑貨を載せています。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPwork ≫ 羊毛フェルト

羊毛フェルト

trillの始まりは羊毛フェルトでした。

羊毛から作る玉!が可愛くて可愛くて

肩こりなんてなんのその!と

石鹸とお湯でころころころころ

ゴシゴシせっせと作ってました。

シートも巻きすとお湯、石鹸&洗剤でいっぱい作って

花瓶敷きマット~コースター

そしてそのシートを使ってコサージュやブローチを作ったり。

あったかい雑貨たち。

・・・で!

クラフト 空のいろ での『冬のおくりもの展』に

trillも参加させて頂きます。

フェルトコースター1

これはっ!

久しぶりに羊毛フェルトのあんなもの。こんなもの。も

頑張ってみようかなぁ~と

(あ!じゃばらポーチも並びます!!!よろしくお願いします。)

シートをふんわりめに作って

そこにミシンでぐ~~~るぐる。ぐ~~~るぐる。


あら。楽し。

面白くなっちゃって(笑)

空のいろっぽいでしょ~~~~

また何回でもお知らせしますからね!!!

遊びにきてくださいね♪

フェルトコースター

大きめのコースターなんです。

ちなみに・・・これ

bagとかにも貼り付けても素敵に違いない。

ねっ!!!


work |

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL