trill blog

日々の生活やtrill雑貨を載せています。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPお出かけ ≫ 風立ちぬ

風立ちぬ

観たい観たいと思いながら行けないかな。と思っていたけど

やっぱり観てきました。

もちろん昨日はレディースデー♪

200.jpg

なんと一日に一回ぽっきり。

もうすぐ終わるところでした。


戦争部分は淡々と

一生懸命に生きているところはヒシヒシと。

素敵な主人公だなぁ。

本当の強い人

本当の愛がある人

今に生きている人

素晴らしい集中力って魅力的だ。


この映画って寝てしまう人とそうでない人と極端かもしれないな。

私は勿論!目に☆を入れながら見てましたけどっ。


へぇ~こんな感じの話だったのか。(今更)

欲を言えば・・・

主人公の声はもっとイイ声が良かったなーーーー


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL