trill blog

日々の生活やtrill雑貨を載せています。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPお出かけ ≫ かぐや姫

かぐや姫

昨日はいつもと違う映画館で『かぐや姫』を観てきました。

映画はお一人様が意外に多い私ですが

昨日は友達と!

poster2.jpg


子供の頃に読んだ絵本の中に

深い深いことが練りこまれていた。。。。

ん?

いやいや絵本にも隠れていたのかもしれないな。

子供の私が見つけられなかっただけで。

エンディングの歌を聞きながらじーーーーーーん。


美味しいランチと

珈琲屋さんと

プリクラも撮った!!!(最近のは凄いなぁ。びっくり!)

それにしてもいっぱい喋ったなぁ。


へっ?暗い?何時???ってなるまで時間を忘れてたのでありました。

デートみたいだなぁ。

まっ。お相手はいつもいろんなべっぴんさん!ばっかりですが!

さあ!

今日もはりきって頑張ろっと。









Comment

もしかしてだけどー!
編集
そのいろんなべっぴんさんって
よっさんも入ってるやろーーーーーー??無理やり!
だったら昨日の彼女も含めて「いろんなおっきいべっぴんさん」やな!
2013年12月05日(Thu) 11:23
cavoよっさん*****
編集
そうともそうとも!!!
入ってます。入ってます。もっちのろ~~ん♪
大きいべっぴんさん!(え~な~~~~)
2013年12月06日(Fri) 07:57












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL