trill blog

日々の生活やtrill雑貨を載せています。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPwork ≫ キーホルダー

キーホルダー

ときどき作ります。

トリルくん人形系

1455839_368310126646699_2004642042_n.jpg

前回作ったトリル丸より小ぶりです。

先日お世話になっている大阪の tumiki さんから
『trillさんの雑貨を買った方は皆さんファンになられますね~今日も大事そうに大きなMr.trillを抱いて帰られました』ってメールを頂きました!!!!
う・う・嬉しすぎます~。

こんなヘロヘロ顔の人形を集めて下さり感謝でいっぱい。。。
(しかも顔が下手くそな刺繍ときたもんだ!同じにしたくてもなりません!)

あ・ほかのヘロヘロ顔trill人形も作る予定です。

ここのところ『人形は?』って違うところから3回以上聞きました。。。

作ろう!!!のお知らせだ!!!!(いい加減作りなさいよ!かな)

今回、30個作りましたよ。(半分まだ顔がないですが)

まず!!!!

只今3周年セールを開催中の cavo ショップに納品しました~

http://cavo1.com/



人形を集めて貰ったり
愛用してたものが古くなって2個めもtrillポーチを使ってもらたり・・・
ずっと可愛がってもらってるお陰で13年も続けることができているんだなぁ。私。
本当にありがとうございます。

さあ!!!今日も楽しく制作して
年内あと2店分は荷物を作りますぞっ♪




work |

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL