trill blog

日々の生活やtrill雑貨を載せています。
2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOP納品 ≫ ジャムホームさんへ

ジャムホームさんへ

小雨の中、朝からジャムホーム さんへ納品に行きました。

1471909_368833869927658_529361976_n.jpg 1455839_368310126646699_2004642042_n.jpg

ジャムさんといえば『猫』
しかも黒猫ジャムくん。も居ます。
つやっつや~の大きな黒猫。

猫生地見つけたら『ジャムさん』とそりゃぁ。なります。
そのくらい猫雑貨が多いです。
不動産屋さんですけどっ(笑)

お気軽にtrill雑貨も見に行って見て下さいね~
可愛い系が並んでいます。

そこで meet*meet さん達にばったり!

はい!お喋りーーーーー

そして延長でお隣のカフェに移動して
ぎっりっぎりのモーニングセットでお喋りーーーーー

DSC_0680.jpg DSC_0681.jpg 珍しく紅茶を選んでみました~

そして次!!!


カフェの2Fにある Green Field さんのアトリエへGO!

じゃーーーーーん♪

DSC_0684.jpg

ふみさんに好みを言って制作してもらってたんです。

素敵でしょう~♪淡~~い優しい感じでクラシカルなイメージ!

DSC_0683.jpg DSC_0685.jpg 玄関に飾ってみました。

丁度休憩時間にお邪魔したんだけど

1時間はぺちゃくちゃお喋りーーーーーーー

楽しかった!

私は喋らないとなかなか仲良くなれない。

なにせ『人見知り』だから。(誰が何を言おうと人見知りなのです!)


そして!次は!

cavo へ!

珈琲飲みに行った。

そこでも

お喋りーーーーーーー


いっぱい喋った日だったなぁ。

まあ。

お出かけの日はそーなりますねっ。

**********************

そして今日は クラフト 空のいろ の 『冬のおくりもの展』最終日です。

img005_201311171130065ce.jpg

夕方お邪魔する予定です!





納品 |

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL