trill blog

日々の生活やtrill雑貨を載せています。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPwork ≫ ありがとうございました

ありがとうございました

『冬のおくりもの展』ありがとうございました。

クラフト 空のいろ 

赤穂はお祭りでとても賑わっていて

いつもの道中とは全く違っていました!笑

996680_369742179836827_1853648404_n.jpg

食べ納めのクリスマスプレート♪

珈琲カップもとても素敵でしょう~
毎回出てくる器がさまざまで凄く楽しみなんです。


美味しい!の中にはきっと目で楽しむ器の力も凄いと思う。
お・も・て・な・し 

赤穂がとっても近く感じるから不思議です。笑



なにかしら気ぜわしい12月に足を運んでもらえたこと
私に会いに来てくれたこと
忙しくてこれなくてもメッセージをくれる友達。
皆さんのお陰でずっと続けてこれたことに改めて感謝です。

ギャラリーも素敵ですが
オーナーさんお二人がこれまた素敵なんです。
何ていうんでしょう・・・さりげない感じ。
大人!な感じです。
中から出てきますよね~すべてに。

また行こう!!!

赤穂へ

1時間のドライブの先に『空のいろ』が待っています♪




http://sora-no-iro.petit.cc/muscat2/





work |

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL