trill blog

日々の生活やtrill雑貨を載せています。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP納品 ≫ home rooms納品

home rooms納品

水曜日は納品日。

12月は第三水曜日も開いていた home rooms さんへ

DSC_0700.jpg


シックなtrillコーナーが明るくなりましたよ!!!

北欧ぽい柄と日本ぽい柄のミックスした感じがたまりません。
Bagの中が元気カラーに!!!

DSC_0699.jpg

ぺったんこコサージュ

カーデガンやセーターを着たときにぺったんこ!
上着もすんなり着れるところがミソですっ。
トートバッグや帽子にもどうぞ~

DSC_0701.jpg

びっくりしたような顔に見えるフクロウの下に敷いてあるのが
フェルトコースター
マグカップやスープカップの下はもちろん
ちょこっと。
あったか雰囲気に変身!!!
*無地のトートバッグにアップリケとしてもいいですね~
小さなポケットにもなりますし。


フェルトは羊毛から作っています。
私はニードルは使わず
石鹸とお湯で羊毛をフェルト化しています。
ふんわり感を残して。

http://homerooms-is.com/pg28.html

定休日を確認して覗いて下さいね~

納品 |

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL