trill blog

日々の生活やtrill雑貨を載せています。
2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOPwork ≫ 楽しい納品day

楽しい納品day

お世話になっている加古川の ジャムホーム さんに急に思い立って納品に行きました。

急に・・・月末の忙しいときにお邪魔してしまったけど
ゆっくり珈琲も頂いて素敵な社長さん(女性)とお喋りしたり
可愛い若い社員さんと楽しい時間。

オーナメント

ぷっくりオーナメント

nekoじゃばら

BIGとっておきポーチスペシャル&とっておきポーチスペシャル

何を隠そう(隠してないけど)
このBIGサイズはジャム社長さんがお仕事で使うために考えたのが始まり。
あれから進化してこのタイプに落ち着きました。
trillの定番になっています。

ありがとうございます!!!


そしてその後は
お一人様ランチしてきました♪

加古川からの帰り道といえば!!!

ろくやおん。 さん

ピザが私を呼んでいました(笑)

1794652_397124017098643_1292283918_n.jpg

お一人様ランチだったので
喋らずもくもくと食べるので完食!!!

私が残すだろうとお持ち帰りパックを手にやって来たオーナー

『完食してますやん!』

笑 面白かったなぁ。


その後はこれまた帰り道にある cavo さんへ

もう一回珈琲飲んで(笑)

それからやっと帰ったのでした~

運転できるようになって良かったなぁ。
方向音痴も治らないし
人見知りも治りませんが
ピピピッ!を大事にして頑張ります。

work |

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL