trill blog

日々の生活やtrill雑貨を載せています。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP納品 ≫ ディスプレイ

ディスプレイ

trillのデビューは home rooms が最初でした。
ショップがOPENしてわりとすぐだったように思います。

お世話になってまる13年にはなるでしょうか。。。

早っ!!!

お店もだんだんと変化してきましたが

trillも少しずつ変化してきました。

homerooms3.jpg

trillのテーブルセンターを素敵にディスプレイしてもらってたので撮ってみました~
マダムに人気のテーブルセンター!!!(笑)

homerooms2.jpg

春らしいエプロンも納品しましたよ♪

まだまだ寒いですが

かなり寒いですが

気分だけでも!!!春!!!



homerooms1.jpg  trillコーナー 只今こんな感じです。



オーナーは一級建築士なので

家を建てたりお店を建てたりリフォームしたり。

私のアトリエもオーナー&寺井工務店さん。

だんだん年季が入ってきて

床がキズだらけになってきましたが

いい味です(笑)


今日もがんばりま~す♪




納品 |

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL