trill blog

日々の生活やtrill雑貨を載せています。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP納品 ≫ マダムなワンピース

マダムなワンピース

お世話になっている 姫路の homerooms さん

こちらはインテリアショップなので

素敵な家具がいっぱい!

雑貨もアンティーク風がいっぱいあります。

マダム4

trillは雑貨作りがメインですが

ときどきエプロンやホームウエアっぽいものは作っていました。

そろそろ春を意識して

母の日!や自分用に一枚どうでしょうか♪

マダム3 マダム

綿100%(綿ローン)で軽い薄い生地です。

この生地を見つけたとき洋服作ろっ!って思ったのでした。

イメージ通りになりました。

マダムな感じです。笑

生地も制作ももっちろ~ん日本製(笑)

http://homerooms-is.com/index.html

エプロンコーナーに掛かっています。

覗いて下さいね!


納品 |

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL