trill blog

日々の生活やtrill雑貨を載せています。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP納品 ≫ すっかり春です。

すっかり春です。

昨日は水曜日。

私が家から絶対出る日です(笑)

まずは homerooms

nekoじゃばら
カードポーチやお財布ポーチ(子供用の長財布!笑)

 次は~
cavo

cavoポーチ
春ですね~春色ポーチ!!!

新生活のわくわくを詰め込んで♪

cavoエプロン エプロン!!!

このタイプのエプロンは後ろがゴムなので半分スカート感覚!
下から履いて首にしゅっとかけて~

ラクチンおしゃれ♪

エプロンをしてお仕事される方や習い事用にどうでしょう。
私は普段着用のホームウエアに愛用。
(・・・と言っても余った生地で作ったものを着てますが・・・)

チュニックエプロンワンピース(欲ばりな名前ですねぇ)と併せて

実物を是非! cavoで確認して下さいね!

*なにやらイベントしてるようですよっ!焼き菓子!(今日!)



HanaKanran

とっくに閉店してる時間にオーダーもらってたコースターを納品。

春色のグリーン系が多いかなぁ。

きっと春にドリンクの下に敷いてあるはず~

HanaKanran のランチは予約をオススメしま~す!

クッキー

ほうじ茶クッキー!!!もらっちゃった♪






納品 |

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL