trill blog

日々の生活やtrill雑貨を載せています。
2017年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2017年03月
TOPwork ≫ due+

due+

改めて説明したことがなかったような気がするので

due+について少し。

due+ は デンマークのヴィンテージ生地で作った商品のこと。
希少な生地なので1点もの。
cavoオーナーが柄を選んで仕入れたこだわりの生地。

まず!cavoオーナーが

小ぶりなバッグとトートバッグよろしく~というような感じで
ざっくり説明の宿題を私にくれます。(笑)
そこから
デザインして制作しています。
柄の大きさや素材で決めるので型紙なんて作りません。
だってもう同じ布はないんですからっ


市販の生地にはない個性度高!!!な1点ものがお好きな方は是非!!!

つまり『due+』のバッグやポーチはcavo & trill のコラボレーション。

ファブリックパネルなどオーナーが制作しています!!!
モダンなお部屋にはぴったりですよね~



cavo3.jpg

cavo2_201403011751221c9.jpg
cavo店内のdue+コーナー

********************************

*只今,期間限定で 東京の palette にも並んでいます。
こちらもよろしくお願いします♪





work |

Comment

ありがとうございますー!
編集
いつも福屋工務店なみに仕事が早いので助かってます。

ざっくりな説明の方がいいでしょー(笑)
自由な発想で作るのは楽しいぞ!
2014年03月02日(Sun) 07:46
cavoよっさん*****
編集
ざっくり!!!サイコーです♪
今日も頑張りまする!!!
2014年03月02日(Sun) 08:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL