fc2ブログ

trill blog

日々の生活やtrill雑貨を載せています。
2024年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年04月
TOPお出かけ ≫ 広島

広島

広島に住んでいる姪っ子がピカピカの一年生になるので
お祝いを持って会いに行きました。
一人旅なので気楽での~んびり景色を見ながら
なんと青春切符で行ったんです。
岡山でご飯を食べて買い物して又、電車。
なんと6時間半くらいかけて。
ず~っと座れるし尾道のあたりの景色も綺麗だし全然疲れなかった。
各駅停車が当たり前の様子が面白かった。
皆さん乗り換えの30分待ちにも慣れているようで
お弁当をひらく若者とか居て・・・
あぁ・・・待つのね・・・と。

久し振りの広島は桜が満開で
平和公園も沢山の人たちでした。 PICT2443.jpg PICT2447.jpg

 PICT2444.jpg PICT2454.jpg PICT2448.jpg

アンデルセンの本店でランチ
 
PICT2439.jpg 店内も落ち着いた素敵な空間 PICT2434.jpg

 PICT2436.jpg PICT2438.jpg PICT2433.jpg

桜は姪っ子がお気に入りの公園の方が綺麗でした♪

 PICT2458.jpg

広島でお世話になっているPomuneショップにも行きました。
写真を撮り忘れたことが残念~~~~
いつもお世話になっているのになかなか会えないので
挨拶ができてホント良かった♪

・・・で帰りは新幹線で帰ってきました。
たったの1時間ぽっきり!!!!
笑っちゃうほど近い帰り道でした~~~








 


スポンサーサイト



Comment

編集
いいなぁ~
きままな一人旅。。。

お土産...気にしないで(笑)
2010年04月09日(Fri) 21:19
のんびりしたわぁ
編集
mauruuruさん*****
お土産ないよ~~~(笑)
2010年04月10日(Sat) 11:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL